{A5A2F8E8-C1E8-41B4-93CC-7DB76D3FDA76}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


昨日はTCS認定コーチの

石井えりさんとご飯♡

これまで

焼き鳥とか焼肉とかでしたが、

可愛らしくパンケーキ♡♡

{F2E9C6F1-C4DC-46E5-9BE7-F08B08BA0E61}


そこで話してたこと。


自分が満たされているひとは
小さなことで他人を攻撃しない
小さなことは気にならない

自分が満たされていないひとは
羨んだり妬んだり
嫌味な言い方をしてみたり
余裕がない


じゃあ

「満たされているひと」

ってどんな人だろう?


わたしは

自分自身のことを

よく解っているひと

よく知っているひと

だと思いましたよ。


就活もそうだし、恋愛もそうだと思うけど

一体自分が

どんな人で、

どんなことが時間を忘れるほど好きで、

これだけは譲れない!ってものは何か、

これだけはやりたくない!ってことは何か、

こんな風になりたい、

こんな人生送りたい、、、


そんなことをよく考えられているひとは

自分の満たし方を知っている。


考えられているのに満たされないのは

それに向けて行動してないだけ。


そう思います( ^ω^ )



ひとを攻撃する前に

自分自身の棚卸し

できるようになりたいですよねキラキラ



--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく