{9E3A0B35-9CF3-4ED1-88A4-A3E8031EB12A}

♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡

こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


4月ですね!

桜も満開、この時期になると

日本に生まれて良かったと思うのです^^


さて、新年度。

わたしは普段OLをしていますが、

所属部署的にも、

「決算」とか「締め」とか「請求書」

というワードが飛び交うんですね。

ハネムーンから戻り、

短期集中で駆け抜けました!!!


そしてこの度、嬉しいことに

美容大国韓国の骨気セラピーを施している

【薬手名家】さんの

ビューティーエディターになりました付けまつげラブラブ

4,5月の2か月間、黄金比率管理プログラムを

レポートします♡

{7024FDCB-7457-45D6-A01F-B75872279027}


骨や筋肉に手技でアプローチして

クセや生活習慣からくる歪みを

整えていきます。



改めて、自分の顔・身体を見てみると、

眉の高さ

頬骨の高さ

輪郭のバランス

目の大きさ

腰の高さ

膝の高さ


もーーーーうとても非対称ゲッソリ

アンバランスゲッソリ

歪んでいるゲッソリ


チーン




目を背けたくなりましたが、

同時に2ヶ月後の変化が

とーーーっても楽しみキラキラ


施術は、

背中、腕、デコルテなど、

お顔以外の上半身も念入りに

ケアしていただきます。

{EAB1B4A2-90D6-43EA-8395-18BCDB0D5693}

お顔の歪みは、
顔だけの問題ではない!!!

ということですね。


わたしは背中や首も凝るので結構つらい。。

ゴリゴリと流してもらいました!

痛気持ちいぃぃぃ♡

寝てしまいそう…いや、寝てたかも!


脚を組んでしまうとか

片方に体重をかけてしまうとか

頬杖をついてしまうとか

日頃の習慣を見直そうと思いました。



そして、お顔のコルギ!


これが、

痛いぃぃぃ~~~~!!!!!


きっと

痛い分、歪んでるってことなんですよね滝汗

そう思いながらベッドに横になっていました。


でも不思議なことに、

途中からとてもスッキリした感覚に!

痛いのも少し気持ちいいように感じるように!

やっぱりちょっと痛い。笑


そして終わった時には、

全身がポカポカしていて

とてもスッキリした感じがしました!!!!

これは期待できる♡


2か月後が楽しみ!

バランス小顔になるぞ~!!!


{79182088-F6AA-4A0E-88AF-CC0C5F54D9D3}

Instagramもやってます♡→フォローしてね!
--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく