♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )


昨日は、学生時代の友人たちとお花見しました^^
 


ミッドタウンの満開の桜を楽しみましたよ~♡


ランチは、ハラミ重!

彩きれいな海鮮ちらしずしもあったけど、

みんなハラミ!!笑

 



花見×ハラミ♡
うん、ダジャレ
 

みんなとの出会いは18歳のティーン。

いまや全員30歳になろうとしているのです。

 

そこでの会話。

 

「生命保険って~・・・」

「投資用不動産って~・・・」

「もっと効率よく稼ぐ方法~・・・」

 

という!!!!

 

わたしは、起業やビジネスに興味を持って

2016年は色んな出会いと知識を仕入れました。

 

でも、昨日集まったメンバーは

みんな普段OL。

「起業」「ビジネス」なんてことは

全然結びつかないと思って

なんなら私も起業活動していることは

口外していませんでした。

 

だ か ら

 

余計に驚き!!!!!

 

こんなにも

投資やビジネスに対する

敷居が下がったなんて^^

 

みんな自分のお金を守る・増やす

ことは自分で考えないといけない時代を

生きているんですよね。

 

郵貯の定期が10%あったころは、

放っておいたら倍になったかもしれないけど、、、

 
いまは、銀行においておいても

金利なんて全然つきません。

 

100万円そのまま置いておいても

1年後は


100万 10円

ATM手数料、1回216円。

 

なんという!!!!!???!?!?

 

 

ってかんじですよね。

そりゃ【投資】にも目を向けます。

 

でも、話を聞いていると

みんな思っているのは

 

なんか怖いアセアセ

よくわかんないアセアセ

 

→だから...まぁいっか!ショボーン

 

ってなるってこと。

 

わかります。

だってわかんないですもんね。

投資って何?

投信って何?

為替って何?

FXってこわい。

 

ってかんじですよね。

 

で も

 

そこまで自分で必要性を感じているならば

絶対始めた方がいいと思う。

今やらなくて、

10年後20年後、

あの時始めていればもっと良かった

なんて思うのはもったいない。

 

始めの一歩は誰でもビビるんですよね。

でも、そういうのって

意外と平気だから^^

 

 そのうち、

投資×コーチング

で何かできないかなーなんて考えています^^



Instagramもやってます♡→フォローしてね!
--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく