♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡
ちひろです(^ω^)♪


3/18~29 地球飛行機
10泊12日で南米へハネムーンでした!

ペルー→ボリビア→アルゼンチン・ブラジル

 
今日はペルー編♡

ペルーといえば・・・!

マチュピチュですよね^^

でも、それ以外にも見所はたくさんでした!!
 
そんなペルーをご紹介♪


私たちは、

ロサンゼルスで乗り継ぎ、ペルーのリマに降りました。

最初の観光は、ナスカの地上絵!

 
リマから車に揺られて、、数時間(結構遠かった)

イカへ。

そこでは、一面の砂漠!砂丘?




まずはサンドバギーのアクティビティーを楽しみました!




広大な砂の山を勢いよく走るバギー!

風をきって、ボコボコを跳ねて、

とっても気持ちよかったです♪

 

小さなオアシスのワカチナ湖は

美しかった・・・♡

 



とにかく砂だらけ、日差し強めなので

帽子、サングラス、日焼け止めは手放せません。

私はTシャツ×適当なパンツで参戦。

 

テンションが上がっているからか

暑かったーーー!


砂遊びを楽しんだ後、ナスカの地上絵に向かうのです。

わくわく。

 

小さな飛行場でセスナの出発を待ち

約10人くらい乗れるのかな?

そんなセスナに乗り込みます。



セスナって初めてだったので、

わくわくどきどき。わくどき。

 

こんな小さな飛行機が飛べるんだ!と

離陸の時には少々ビビりながら

飛行すること数分。

 

 

揺れる。

 

 

酔う

 

 

これ、酔うぞ?!

 

 

身体の怪しさを感じました。

そこからは精神との戦い。笑

なるべく目線は遠くを見て動かさないように

気分が良くなるような歌を口ずさみながら

ハッカキャンディーで気を紛らわせる

 

という対処法!!!!!

 

気持ち悪くなっている場合ではない!

と必死。

20分くらい飛んで、

やっとナスカの地上絵ポイントへ!!

すでにクタクタ笑


でも、せっかくここまできたのだから!

と地上絵を眺める。




眺める。


ナンダカヨクワカラナイ( ・д・)


ガイドさん
『わかんなくても、ポイントでシャッターは切りまくってくださいね~
加工とかしたら後で見やすくなりますから!』

 そういうかんじかーーい!笑


でも、上下左右に揺れるセスナと戦いながら

肉眼でもしっかり確認できましたよ!

ちなみに、さっきの画像、

地上絵が隠れているのわかりましたか?




よーーーく見てみて🖤

クモがいますから🖤


こんな感じです!


一回は見ておいてよかったかな、

二回目は...いいかな笑


そんなリマでした地球


マチュピチュは翌日、

リマからクスコに移動して向かうのでした~!

長くなるので、また次回🖤

Instagramもやってます♡→フォローしてね!
--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく