♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )



髪型を変えました

細かめのふわふわパーマ♡

そして眉上のぱっつん前髪♡

 

こんなふわふわパーマ、

やってみたかったのだけど

 

なんてったって直毛。

コテで巻いてもすぐとれる。

 

なので

なかなかチャレンジできなかったのですが

サロンの作品撮りのため

仕込みでパーマしてもらいました!


どこかの国のひとみたい。


こうみえて、髪の毛が多いので

細かいロットで少しずつ巻くのは

気が遠くなりそう…

 

でも、美容師さんは

「こんなの細いうちにはいりませんよ~」

って!!!プロ!!!!!!!

 

撮影は来週♪

さて、

このパーマはいつまでもつのでしょうか…笑

はやくも、直毛になりかけています。


Instagramもやってます♡→フォローしてね!
--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく