♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )

先日のイメチェンの結果♡

サロン撮影のデータをいただきました!



私は普段会社員をしながら、

投資をしたり

講師のようなことをしたり

サロンモデルや読者モデルをしたり

しています。

 
今回の撮影では、

仕込みでパーマを♡

いつも直毛で、

コテで巻いてもすぐとれちゃう!

パーマも一瞬で落ちる!

というのを経験していましたが、

今回は保っている♡

ふわっふわ♡

 

こんなパーマしてみたかったので嬉しい!

前髪は眉上でぱっつんにしました!

イメチェン♡

翌日会社では、変貌ぶりにザワつきました(笑

 

撮影の前日、

大事な用事の前、

デートやパーティーなど

夜寝る前に飲むのが、コチラ♡



HACCIの美容ドリンク!

結婚式の前には、2週間飲み続けました。

おかげで肌荒れ知らず

内側からもっちり♡

 

結婚式の前は式場との打ち合わせの他に、

DIY、リスト作り、動画の編集、挨拶を考えたり

細々した仕事がたくさんあるのは

経験して初めて知ったこと!

 

結婚式という華やかな舞台の裏は

こんな汗がにじんでいるのか…と。

それでも負けずにお肌の状態は保てました!

 

仕事で疲れている時なんかにもいいですね♪

 
ちょっとお高めだけど、

試してみる価値はありだと思います!

結婚式を控えた花嫁さんへのプレゼントにも

喜ばれるかもしれませんね!



Instagramもやってます♡→フォローしてね!
--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく