♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )

薬手名家のビューティーエディターとして

【黄金比率管理】プログラムを受けています♪

プログラムは全10回。

先日、5回目の折り返しを迎えました!!


黄金比率管理とは...

どんな顔の形でも、
小さくスリムにな美顔に仕上げます。
薬手名家HPより)

夢のようなプログラムです♡

5回目が終わって、結果は、、、





じゃーーーーん!!!!!



自分でも比較してビックリ。

顎のラインがシャープになりましたね!!
(髪の毛ボサボサとスッピンなのは置いといて)

そして頬骨の高さが非対称だったのが

改善されていますラブ


毎回の施術では、お顔のみではなく

◎背中

◎首

◎デコルテ

と上半身をくまなく管理してもらえます。



この調子だと

10回目にはどうなっているのでしょうか?!

楽しみ!!!!!♡



わたしが通っているのは

薬手名家 新宿店
03-3354-3060
東京都新宿区新宿3-3-3
恩田セントラルビル701号

新宿三丁目駅を出てすぐです♪



キレイなパウダールームも完備♡

Instagramもやってます♡→フォローしてね!
--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく