♡新婚OL♡くりい ちひろ
思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人

はじめましての方は☞コチラ♡


こんにちは♡
ちひろです( ^ω^ )

薬手名家のビューティーエディターとして

【黄金比率管理】プログラムを受けています♪

プログラムは全10回。

今回、10回目のプログラムが終了しました!


結果...



見たいですか?













右が施術前
左が10回の管理後



顔の幅が細くなり、

鼻の始まりがシュッとして鼻高に!!!


石膏パックで見ると、

黄金比率管理を受ける前が

とても歪んでいる(非対称)なのがわかるえーん




こうやって比べて見ると一目瞭然目

すごく効果が高いことがわかりますね♡

手技のみでこの効果♡♡


お顔の非対称を整えるためには、

顔のコルギだけでなく

上半身(背中、デコルテ、首)

も念入りにお手入れしてもらいますラブラブ


そして、毎回最後にはパック♡

気持ちよくて爆睡~\(^^)/



10回の施術で

こんなに効果のでる「薬手名家」キラキラ

わたしが通っていたのは

薬手名家 新宿店
03-3354-3060
東京都新宿区新宿3-3-3
恩田セントラルビル701号

新宿三丁目駅を出てすぐです♪



キレイなパウダールームも完備♡

Instagramもやってます♡→フォローしてね!
--------------------------------------------

思考を変えるだけで
ズルいくらい幸せ美人♡

くりいちひろ【公式】LINE@
登録はこちら↓↓↓ポチッと
友だち追加
ID検索は、
@het5660
@マークをお忘れなく