久しぶりにメゼポルタ広場に降り立ちました!
$Haste makes waste.

MHFのPS3版先行体験テストに参加してます。
やっぱりフロンティアを一番長く遊んでたからすごく懐かしいです。
で、先行体験中はレジェンドラスタも無料なので初めて契約してみたんですけど、なんていうか、レスタすごいw
クエに行っても私が採取してる間にあっという間に討伐w
下位クエストっていうのもあると思うんですけど、圧倒的な強さでしたw

で、30試験の時も他の人とタイミングが合わなくてなかなか達成できなかったからレスタを連れて一人で出発!
その結果
$Haste makes waste.
フラウさんにフルボッコにされて満身創痍のシェンガオレンさん。

レスタ強すぎるw

でもレスタ連れてるとモンハンの面白さが半減しちゃうかなー。