{D01C6FBB-F82D-4DAE-BDB9-4E8DCABAB3C8:01}

こなきじじーとタラオ




{02B7D880-1C33-4A60-A327-082425F11F13:01}

ねこむすめねこへび





{D261C158-B346-4590-84B7-99E99FFD4C8E:01}

砂かけババに妙な親近感




{FE55E0BA-7974-450A-8EC3-56667BA2D410:01}

そろばん持ってるよー





{7C315251-DCF0-4FF8-9688-369F107FD421:01}

マンホールの蓋がキャラクター




境港を後にし、向かった先は



{2D2D8DF9-9B6E-4EBE-8BC3-97C1E669B770:01}

コナンロード



{A1AEBE71-5A91-4585-ABA1-CD628AB18F09:01}

コナンくんとツーショット





今回は無計画な放浪の旅なので、宿泊先も確保できず、車中泊(≖ლ≖๑ )プッ


お風呂ははわい温泉の「千年亭」さんの日帰り温泉を利用しました。

駐車場に着くと、お出迎えの方がいらして、「温泉を利用したいが、犬がいるので影に停めたい」と伝えると、自社バスをわざわざ動かして、影に停めさせて下さいました。

影じゃないとエアコンも効きが悪いからね

お世話になりました

タイミングが良かったのか、露天風呂も貸し切りで、タラオくん大喜び


お風呂の後は、道の駅「神話の白兎」で生まれて初めての車中泊


道の駅で夕飯を済ませたら、もう寝るしかないzz




つづく・・・