{4C5B1A2D-8843-494C-B0B8-5D3386A19C3F:01}

行ってきまーす





{9C501113-CE1C-4C06-90F4-67B2A65F75DB:01}

ゆらゆら




正味10分もないくらいですが、ラクダのおじさんがいろいろラクダについてお話ししてくれたんだって




「ラクダは30歳くらい生きるんだよー」

とか

「乗ると揺れるから『砂漠の船』って言われるんだよー」


などなど



{E877C1D8-CDDA-434A-B0A3-5C5EDE20FDA6:01}

後ろに見えるアリさんみたいにちっこいのは人です





今回は、ラクダに乗るのが目的だったけど、ラクダの定員が「子供2人まで」


サザエは乗れませんでしたがっかり




何にしても、初めてのところばかり行ったので楽しかったー







車中泊も悪くないな車






番外編☆




日曜日にいとこの子供たちと徳山動物園に行ってきました



{A0F3999D-F663-4794-AC8E-EA1F24BA60E2:01}

亀に乗るイベントがあり、莉桜さんも挑戦




{4FCD82EB-C782-4BCF-B73F-521DF871C740:01}

帰ってからも公園で遊びました





{1AE8B665-5F7F-45E8-9B97-7DCD921E166E:01}

仲良く見上げる2人


キュンキュンしちゃうな。


莉桜ちゃんは3歳になったばかり


もう何をしててもかわゆす



{B6F8513C-CE64-40E6-9A4A-B4A0E4FD5C17:01}

並んでご飯も食べました


楽しかったね