こんばんは


ブロ友さんのブログを見て思い出したのですが



最近のタラオは



「手話」グッド!




にはまっています




学校図書の手話の本を借りて帰っては



「サザエーみてみて~」


と、何度も何度も手話をして見せてくれます



今1番気に入っているのは






{89B9C95D-549D-465B-8E28-EC7DE542C646}



「わたし


       あやしい


           男を


              見たよ」



((((;゚Д゚)))))))⁇


なんで、それ?


どこで使う気?


出番はあるの?



何十回も、爆笑しながらやって見せてくれます(本当シツコイw)






いつかどこかで役に立つといいね



強く明るく生きぬきますサザエ





番外編☆




{0080F7A7-1980-41D6-8991-1965B2A81736}

防府市にある向島小学校にある早咲きの桜を見に行ってきました


「蓬莱桜」


濃いピンクで満開!!とても綺麗でした



{902CCFB4-BF3B-4236-999E-A7C1AF510E9A}

ついでに大きいタイヤに乗ってきました



ブリジストンとかいてありましたが、何に使うタイヤなんでしょうねー?




{04674E03-F011-452F-AAC6-DA874F9137B4}

今日も仲良し



{F93AF344-5854-4675-9B82-4731EFF6C766}
今朝職場の前の公園の木の上に猫ちゃん発見


降りれるのか心配でしたが、帰りにはいなくなっていました