毎日暑いですが

お元気でお過ごしでしょうか?



今日は、「珊瑚 de イエール」❣️

をみなさんに見て頂きたくて(≧▽≦)


何のことかというと


こちらっ

{E92BC9A9-C6C8-432F-A2CE-786CE2F88E20}
じゃーん


イエール(タマのことだよ!)を珊瑚の粉で描いて頂きました

珊瑚の粉に着色して、写真では分かりにくいけれど立体的な物なので、写真の枠より少し厚みがあります。

タマの背中のお肉まで忠実に再現してあってw

タマが元気なうちにこのような物と出会えて良かったです。

ありがとうございました





番外編☆


タマですよ



毎日暑くて暑くて




{4A77EF6A-290C-45FF-9E3F-70C51935425A}

冷感マットで冷やしてます



伸びすぎだしw



毎年夏太りするわたくしですが、今年も順調にデブ道を歩み中ですよ



{07C83265-4D51-43FC-BA62-CAF45C19888A}


ウエストはどこへ行きましたかね??




もう、暑すぎて家の中のパトロールもおろそかになりつつあります

今は朝から晩までソファーのモリなの(扇風機付き)




暑くても

   減らない食欲

        増える肉      タマ





強く明るく生きぬきますサザエ