こんばんは

今日は、タラオ、波平、サザエの3人と一緒に「シルクウェイにちはら」に行ってきました




タラオが持っているのは



自販機ラーメン🍜



おうどんも。



各350円でした。





今日は麺ですか?





今日の目的はこの自販機うどんだったので、津和野に寄って帰ることに。





小鷺踊。頭にサギさんを付けて羽ばたきながら歩いていました。



可愛いですねー






カリカリ、あげちゃうのね。


小太りの鯉がたくさんいました




タルのそばで休憩



竹風軒さんで、源氏巻を買い、
タラオは源氏巻手作り体験に挑戦!!



生地を流して






あんこをのせて






くるっ




くるっ




形を整えて出来上がり。



自分で作ったの1本にサービスで1本くださって、写真も撮っていただいて「500円!」
ぜひ一度チャレンジしてみて〜楽しかった



つづくーー