明後日から仕事と思うと、中々眠れないサザエですハートブレイク

我が家のGWは、マスオの仕事の都合で27日から2日まで、動けば人も車も多いのはわかっていたのに、名古屋のサザエ姉の所に行って来ましたロケット移動は車・・・

メンバーは、サザエとマスオ、タラオにタマ。3人と1匹。

そろそろ名古屋ですかね? 真顔



渋滞もあり、10時間程で到着!!


あー疲れたチーン

とばかりに、くつろぐタマw


あいにく、雨の日が多かったですが、それでも今回の目的地「犬山城」へ!!


城女子タラオは記念撮影


ボランティアの「写真撮ります!」みたいなおじいちゃんに一枚撮って頂きました照れ



有料の場所から、タマは入城禁止🏯

仕方なくサザエ姉と待ってもらいました

城の中にも入りたかったのですが、待ち時間「60分」の長蛇の列・・・

諦めて帰りの途につきました。


前から行って見たかったショーンズカフェへ!!

ショーンがいっぱいラブ



29日はタラオ12歳の誕生日も祝ってもらい・・・誕生日が近いイクラ1号とマスオも同時に祝うっ!!

さらにはタマにも・・・
やーん!太っちゃうちゅー


バーベキューの間、お肉を物色するので、確保されたタマゲッソリ

お肉・・・お肉・・・



のんびりと令和を名古屋で迎えたサザエです。