皆さん、いつもありがとうございます(≧∇≦)

先日こちらで募集した、

『モニター募集!タロット鑑定』
↓↓↓↓↓


ですが、お陰様で残り6名様となりました(o^^o)

ありがとうございます‼︎

mixi、Facebookの方でも沢山のお申し込みいただき、素敵なご感想もいただいてます(o^^o)

私も鑑定しながら、改めて気を引き締めていこう!!!
と、思う事も多々あります( ̄^ ̄)ゞ

これからも精進していきます!!!

やはり、自分の「在り方」って、とっても大切です‼︎

自分の前提として、しっかり持っていると、スムーズに進みやすいですね(o^^o)


💡タロットカードって、結構ハッキリ出ます‼︎
悪いイメージのカードもありますよね‼︎
(タワー、死神、正位置、逆位置)

でも、捉え方によって全然違う答えが見えてきます‼︎

私は、教えていただいた先生から学んでる時に、目からウロコでした‼︎
怖いと思ってたカードが出ても、全然怖くないんです(´艸`*)
むしろバチコイ状態です(笑)
分かります?

タロットカードの面白さを凄く感じて、どんどん楽しくなってました(≧∇≦)

私は、チャネリングも出来るので、他の占いされてる方と一味違うと思います💡

しっかりプロテクションもかけて、グラウディング、センタリングをしっかりしてから鑑定に入ります‼︎

これは、お互いのためでもあるからです💡

チャネリングや、ヒーリングする方は基本となります💡

私はエンパスでもあるので、必要ですね(´艸`*)

お試ししてみたい方は、今がチャンスですよ‼︎

まだ募集中です(≧∇≦)

{3410A77B-83CC-4843-A4F1-9C27F11011C8:01}