皆さん、いつもありがとうございます(o^^o)

ここ数日、子供のイベントや予定で忙しい毎日でしたが^^;

1日から開催していました‼︎

《愛と光と祈りの循環イベント》

5日まで毎日開催しています!!!

私も送り手としても参加しています‼︎

今日からはオマケエネルギーとして、
「豊かさの儀式」も行います!!!

この効果はホント抜群ですよ(≧∇≦)

しっかり意図してお受け取りください!!!

私も、素晴らしいアバンダンスが続いています(≧∇≦)

家族にも広がっています!!!

このエネルギーでも私は、覚醒したし、
ドラゴンも増えました(≧∇≦)✨

是非、是非、ご参加ください!!!

こちらも無料です‼︎

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓


{B7F8CCF8-043E-47FC-B6DF-F1D8DED7F0F1:01}