皆さん、いつもありがとうございます(≧∇≦)

おかえりなさい♪

イ☆ぴあん、すみこです‼︎


とっても有難いことに、声をかけていただき、

7月17日、イベント出店させていただく事になりました(≧∇≦)✨

まだ詳細は決まっていないので、決まり次第、報告させていただきますね( ̄^ ̄)ゞ✨

も~スッゴく楽しみです(≧∇≦)


私が好きな事をして、目の前の人が素敵な笑顔になるって、こんなに幸せな事って、なかなかないと思ってます(´艸`*)❤️

肩の力が抜けて、心が楽になる❤️

それを目の前で見せていただいてるんです!!!


私が昔、ライトワーカーになりたいと思ってた時に、ある方にセッションしていただきました‼︎

「人を癒す仕事がしたいんです‼︎」

そう話しました(o^^o)

すると、返ってきた答えが、、、

「人を癒したいと言う想いは間違ってます‼︎」

と、言われたんです

その瞬間、ガ~~ンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、頭に衝撃が走りました(笑)

でもね、今なら解るんです(´艸`*)

私はその時、まだ自分自身を真に癒せてなかったんです(´艸`*)

自分自身を真に癒せてない人が、他の人を癒したい!!!

と、言うのは、100万年速い!!!

と、言われてもおかしくないかな?と(笑)

だって、自分の心がスカスカなのに、他の人の心を愛でいっぱいに出来ると思いますか???

ハッキリ言って、私のエゴでしたT^T

でも、理解するまで時間かかりましたけどね(笑)


以前、チャネリングしてた時にも言われたんです(´艸`*)

誰だったか忘れたけど(笑)

自分への愛で、心がいっぱいになり、溢れた時、周りの人へと送りなさい✨
と。

これが出来てないヒーラーさん、実は結構いると思います(´艸`*)

私と同じく辿ってる人を、何人も見てきたから(笑)

でも、自分で気付いて、腑に落ちた時に、やっと理解出来るんですよね~‼︎

な~んだ!!!
そうだったのか!!!

って。

誰かに言われただけじゃ、腑に落ちないこと、結構あります(´艸`*)

自分で気付いていくしかないんです!!!

でも、誰かに言われた事がきっかけになる事は沢山あります‼︎

自分で掘り下げていくんです‼︎

面白いですよ~‼︎
この作業(笑)

私は結構好きです❤️

誰かへのメッセージが、私にも繋がる事なんて、日常茶飯事ですからね(´艸`*)

ホント、有難いです(≧∇≦)

皆さんも、楽しみながら作業していきましょ❤️

{EEFD4C41-848D-4216-823D-1DA2FFC7C719:01}

{D7E6E91E-D70C-422D-AB8B-F26B90FEB71D:01}