皆さん、いつもありがとうございます(o^^o)

おかえりなさい♪

イ☆ぴあんの、すみこです( ̄^ ̄)ゞ



今、師でもあり、仲間でもあり、同志でもある、「お嬢ちばりさん」が新しいエネルギーのイベントを開催してます‼︎


{A82CD49F-889D-43EF-B2C6-271A37D0F375:01}




『アイビロン ツインレイ スプリームラヴ』

と、言う「至高の愛の光」のエネルギーです✨✨✨


このエネルギーを受けてから、もの凄い大解放が起こりました!!!

自分でもビックリするぐらいです(≧∇≦)

私はちばりさんから、

◎アイビロンプレミアム
◎マスターズゴールドエリクサー

を、伝授受けてから、自分自身の全てを愛せるようになり、自分の光と闇の共存共栄が出来るようになりました✨

昨日の夜のリアルタイムで、この2つのエネルギーを合わせて流してみたんです!!!

その様子を少し書いてみました( ̄^ ̄)ゞ

気になる方は必見ですよ(´艸`*)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆アイビロン ツインレイ スプリームラヴ

◆アイビロン プレミアム

◆マスターズゴールドエリクサー

この3つのエネルギー合わせると、もの凄いです!!!

昨日の夜のリアルタイムに、私も一緒に流して受け取りましたが、即爆睡でした(笑)

でも、今日の気付きがもの凄くて、
大、大、大、大解放~~!!!

でしたよ(´艸`*)

皆さんも、是非、是非、重ねがけして、
アイビロン ツインレイ スプリームラヴを、受け取ってみてください(≧∇≦)

この大解放!!!
ホント、凄すぎます!!!

詳しくは、私の感想コメントを、ずっと見ていってください( ̄^ ̄)ゞ✨

めっちゃ、心が楽になりますよ(´艸`*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちょっと長くなります^^;
時間ある方、ない方は、後ででも良いので、是非読んでみてください( ̄^ ̄)ゞ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちばりさん‼︎
昨日もありがとうございました(≧∇≦)

23:11~のリアルタイムに、
私も、アイビロンプレミアムと、
マスターズゴールドエリクサーのエネルギーを流しながら受け取らせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

宣言してる途中から、暑くて、熱くて
汗かくぐらいでした(笑)
そして、即爆睡です(´艸`*)

旦那さんに起こされても、起きれないぐらいでした(笑)

そして、今日、Facebookでシェアされてた記事で、またまた気付かされました(≧∇≦)

一昨日の解放に繋がりました!!!

私が、旦那さんに対して、もっと子供の面倒みてよ~~!!!
ムキ~~!!!
って、何故なってたのか(´艸`*)

私の父でした(笑)
私の父は、子供に対して、どう接すれば良いか分からなかったのかもしれません。

母が全てやっていたので。

祖父、祖母も一緒に住んでいたので、全部が母一人ではなかったんですが。

私は4人兄弟で、母はずっと、父に
「子供が4人いても、誰のオムツも替えたことがない‼︎」
と、ずっと怒ってます(笑)

母は、我慢の人でしたし、頑固だったので、人に任せるのが苦手だったかもしれません。
7人兄弟の末っ子なんですけどね(笑)
貧乏な家で、姉達が育ててくれたような感じだったので、甘えたくても、甘えられなかったようです^ ^

私の父は、育児は母親がするべき‼︎
の、人だったのか?
母に寄り添って、手をかす父ではありませんでした。

私達兄弟は、あまり父に育てられた記憶はありません。

ずっと忙しくしていたので。

でも、小学生ぐらいになると、スポーツを教えてくれるようになりました。
父が若い頃、スポーツ得意だったからだそうです(笑)

小さい頃から、父が母に対して怒鳴ってる姿を見てきました。
誰も、母の味方をしてくれませんでした。

私達兄弟は、布団に入って泣いてる母の側で、うるさく遊んでるだけでした。

母を助けたくても、助けられない!
と、思っていました。
大人になりたくないけど、早く大きくなって、母を助けたいと思ってました。

母がいつも笑顔でいて欲しかったから。

私達兄弟が、おどけると母は良く笑ってくれました。

だから、良く兄弟でフザケてました。

でも、私とすぐ下の妹は、毎日喧嘩していたので、それを止めるのも大変だったと思います。
そのせいで、母も良く怒られていました。

何せ毎日、怒られてましたから(笑)
怒るのも体力いりますからね(笑)
そのせいで、下の2人は怒られる回数が少なかったと言われてます(笑)

話しは随分それてましたが



昔の父の姿と、私の旦那さんとを重ねていたようです。



もっと、子供を気にかけてあげて欲しい!
もっと、子供の話しを聞いてあげて欲しい!
もっと、子供と一緒に遊んであげて欲しい!
もっと、母親というのが大変なんだと解って欲しい!
もっと、私に寄り添って欲しい!
もっと、、、、
もっと、、、、
もっと、、、、



全部、私が小さい頃、父に向けてた想いでした。


自分の存在価値は、必要とされるか、されないか。
だと、ずっと思ってきていたから。


誰かが、私と話して笑顔になったり、楽しそうにしてくれると、とっても嬉しかったから。

私がいなかった日は、寂しかった‼︎
と、言われるともの凄く嬉しかった。

私は、ここに居て良いんだと思っていたかったから。

自分の居場所が欲しかったようです(´艸`*)

自分を愛せるようになった今では、解ることが、
以前まで全然解りませんでした^ ^

そして、全て、繋がっていました。

それが、今日解りました‼︎

久しぶりに、いっぱい泣きました(´艸`*)

今は、スッゴくスッキリです❤️

ここ数年、ずっと、ずっと、
『繋がる想い』
と、頭の中でメッセージが聞こえてました。

そこにも、繋がったように思います^ ^

ホントは、そこに居てくれるだけで、幸せなのに。

ホントは、手をかしてくれなくても、助けられてるのに。

ずっと、ずっと、
まだ足りない‼︎
まだまだ、足りない‼︎
と、思っていたから。

親になって、気付くことって、ホント多いですよね^ ^

親にさせてくれた子供達に、感謝です‼︎

目の前で笑ってくれて、笑わせてくれて。
こんなに幸せな事はありませんね‼︎

私はこんなに幸せなのに、まだ足りない‼︎
と、ずっと思ってたなんて(笑)

やっと、大人になって、親になって、気付けました(笑)

私も、母を幸せにしてたんだと。

私達が生まれて、元気でいるだけで、幸せなんだと。

スッゴく、長くなってしまいましたが^^;

ホントに、素晴らしいエネルギー、イベント
ありがとうございます(≧∇≦)❤️

明日、会えるのが益々楽しみです(´艸`*)❤️




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上です(´艸`*)

実は、明日、ちばりさんが札幌に来ます(≧∇≦)

正確には、今日の夜来ます‼︎

明日、3ヶ月振りに会えるんです(≧∇≦)✨

愛媛に住んでいるのに、こんなに頻繁に会えるなんて、想いもしませんでした!!!

でも、会えるんです(≧∇≦)❤️

明日のために、今日は早めに寝ます( ̄^ ̄)ゞ✨

て言うか、今日はいっぱい泣いたので、早く寝ちゃうと思います(´艸`*)


皆さんも、大解放したい方は是非、参加して、受け取ってくださいね~~(≧∇≦)

↓↓↓   ここをクリック♪




長い文章を読んでいただき、本当にありがとうございます(o^^o)❤️