皆さん、いつもありがとうございます^ ^



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪♪♪







昨日、久しぶりに

ガッツリ聖母マリアと繋がって

メッセージをいただきました✨




まだの方は、是非こちらを読んでください✨

↓↓↓↓↓↓↓↓



実は、この後も

また聖母マリアと繋がり

話してました(´艸`*)✨







そこから

一部シェアさせていただきますね✨


↓↓↓↓↓↓↓↓



******************




間違えは誰でもする


間違えるのが人間


そして、人は間違えても良い


気付いた時に、人は修正できるから


間違えて人は成長していく





全ては

【愛】に気付く為の学び




あなたが【愛】に気付くために


あなたが【愛】を気付かせるために





【愛に溢れているあなた自身】を


そのままのあなたを


どんな自分自身だとしても


【愛される価値ある存在】

だと言う事を


全て

認め、受け入れ、愛していく



これらは本当は単純だったと

気付くために

思い出すために



どんなに遠回りをしたとしても


最後は私とまた出逢うために


今は【大冒険】をしているの





私は全てをみています

私は全てを受け入れています

私は全ての人を見守っています

私は全ての人を赦し続けています

私は全ての子ども達を愛しています




あなたが今、どんな状況だとしても

私の子どもであることには変わりありません



私の愛する子どもであることには変わりありません




私を感じたい時は

すぐ側にいる事を思い出してください




いつもあなたを抱きしめている事を

思い出してください




いつもあなたを愛している事を

思い出してください





******************





これを書いてるうちに

新たに言われた事もありますが



全ての人が

聖母マリアにとって

【 子ども 】なんだそうです(´艸`*)✨




有難いですね〜✨




私もいつも頭を撫でてもらったり

ハグしてもらったりしてます✨




初めの頃は、その度に

涙が止まりませんでした(´艸`*)✨




今でも泣く時があります(´艸`*)✨







先日、私の実母が誕生日でした✨




昨日、発覚したのですが


マスタードラゴン    ギルティ



グランマでもあるお嬢ちばりさん


ギルティマスター翔子ちゃん


それぞれの母の誕生日


繋がっていたんです!!!





しかもエンジェルナンバー

その数字を見た時は

やっぱり必然だったんだな〜〜

やっぱり繋がっていたんだな〜〜


と、感じる事ばかりでした(´艸`*)✨



面白いですね♪









母繋がりとして

聖母マリアとその他の

アセンデッドマスターとの

ヒーリングを久しぶりに流そうかと

考えてました✨



その時はまたお知らせしますね♪




お楽しみに^ ^









昨日のドラゴンサンライズ✨✨✨
{58E0DD00-8449-49A1-B156-EBB46A9185C4}






今朝の精霊の郷✨✨✨
{6125549C-32BB-4C89-9204-99B0A129B5D2}

{A4379D96-FF34-4535-848F-700066BFF69C}



















おかえりなさい♪






ご縁に感謝❤️