✺【2023】改めまして自己紹介から✺ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



2023年になって初投稿ですあせる
遅すぎなご挨拶すみません笑

こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします笑


今年もあえて具体的な目標などは立てず
ただただ【何事も楽しくやる!】で日々過ごしていきますキラキラ


今年は昔少しかじっていたドラムを再挑戦することにしました気づき

もうレッスン開始してます🖤


日々のストレス発散にもなるし
身体も動かせるし気持ちいい〜爆笑
何より楽しい🖤
この気持ちが1番だよねキラキラ


𓂃◌𓈒𓐍

実はここ最近は仕事用Instagramも5日ほどストップしちゃっておりましてー泣
ちょっと心の風邪ぎみなんですね笑
プライベート垢は自由気ままに気分で投稿してますけどね。


まぁ。いろいろいろいろありまして…チーン

気分が沈んだり上がったりと心が忙しいですニヤニヤあせる



そんなブログを1人でも見続けてくれる人がいる限りマイペースに続けていきます爆笑


って。もうアメブロさん初めて15年?
今年で16年になりますね〜笑びっくり
ガラケーの頃からやってます笑


マイペースだからこそ続いてるのもあるかも🤣



さてさて。
改めて自己紹介をと思います飛び出すハート
Instagramであげていたものですが🫠


















こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!



今回はとりあえずここまでにしておきまーす🤞🏻


最後まで読んでくれてありがとうラブ