新潟は さすがの大雪でしたが 道中と違い 市内は やんでいてよかったです!

年をまたいで 10回コースの最終日
ほぼ全員参加で 無事 ディプロマを お渡しできました

指導内容を このところ 大きく変更し デジタルも 組み入れて見たところ 意外なほど 皆さん気づきが あるようで 自主的に ああでもない こうでもないと 相談しながら 改善されていました

みんな 上手くなっています


その後 ディーラースタッフさんとの ミーティング で その後場所を変え 幹部とのミーティング
で 終電で 先ほど 江戸に帰って参りました

疲労は さすがにありますが とても中身の濃い1日だったと思います

美容室に お客様が 一気に減る そんな時代は 現実に すぐそこまできていると思われますが なんとか うちの受講生さんには 準備が間に合いそうな 兆しが見えてきました!

油断せず 更に 面白い 講習内容にしていきます!