私の 友人に 車屋さんがいます
こやつが とんでもなく 強者で 車を 一目見ると 事故車かどうかわかります
ボンネットをあけると どんな事故かまで 当てます

なので 車を選ぶ目が 半端じゃないんです!

しかも 買う前に いろいろ相談にのってくれて 買う側の生活スタイル 環境 好み 無論予算も考慮して ベストの車を 教えてくれます

驚くのは その人を見ると 気に入る車が 浮かんでくるっていいます
実際 私も 私の知り合いも 見てもらいましたが ぴたりと当てます

物腰の柔らかい 感じがよく 冗談も交えながら 話していると 楽しくわくわくします

けして 無理に押し付けない 買った人は みんな その素晴らしさに感動し 紹介がどんどん増えます

元々 とんでもない数の 中古車を輸出する会社で トップセールスだったのですが もっと一人一人に喜んで頂ける仕事がしたいと 独立し 国内外で活躍しています

友人を紹介すると みんな びっくりします
しっかり相談になってくれて そこから 車を探します
良いのが無ければ 納車が 若干遅れますが 悪い車は 絶対に売らないという ポリシーなので かえって安心

車が見つかると 完璧な整備をし 内外装ピカピカで 納車してくれます

紹介した友人の車に 先日久しぶりにのせてもらいましたが 高速で しなやかに走っていました
降りてびっくり スタットレスはいてました
で あの走り

中古車 というと どこか 不安なイメージでしたが まったく概念が覆されます

新車では 予算が届かないものでも 中古なら買える
もともと高いのですから 部品も 内装もいい
でも 素人には 事故車かどうかもわからないし 外車だと どこが壊れやすく どのくらい維持費がかかるかもわからない
中古といっても 庶民には 大金
そうそう乗り換えられるものでもない
でも 本当に あったものを選べてかえるでしょうか?

在庫を抱えない スタイルだからこそ 売りつけられない
自社メーカー販売ノルマの無い 選択幅の広い プロに 相談して購入できると 本当に 失敗のない 車選びが出来ると思います

私の承認リストにいますので 興味のある方は 1度連絡されるといいとおもいますよ
下町生まれで 留学も 海外生活も長かったので 本当に幅広い対応をしてくれます

おすすめです