第3のカット brush

大好評で 営業が楽しいという声を 沢山頂いています

ありがとうございます😊

 

逆に 習っても 全く使っていない という人もいます

実際 講習で 何度もbrushを使って 新しい取り組みをしていますが brushになってない人も 若干見かける状態です

 

この差は 現在までのカットを 限界付近まで探求 使いこなしていると 必ずぶち当たる壁に 届き 悩んでいたかどうかが 大きいですね

 

例えお客が 喜んでいても 自分の中で 髪質による差は どうしても気になるもので brushは 新しい希望を与えてくれるので そういう人には 神アイテムだと思います

 

やる人で どんどん磨いていって下さい

 

 

 

私は brushに必要な 新しい方法を 開発中です

 

画期的なカットなので 探求していくと その周りの技術 理論が どうしてもズレ始めるものです

 

 

今 そういうレベルに入った人は まだいなさそうですが 時間の問題だと思いますので