サクラ工房まで 二週間を切りました

 

みなさん 工房に向けて 練習されていると聞きます

良い節目 努力のきっかけになっていると思うと 嬉しいですね😃

 

 

今回の工房 アニメなどの系統を 中心に進める予定でおります

 

最近 みなさん 新しい技術も どんどんレベルアップされているので 激戦になると思いますし

良い 情報交換ができるのでは無いかと思います

 

 

 

今回の工房 アイロンは 一切使用いたしません!

 

 

今回が 工房デビューという方も 複数参加される予定です♪

中には 10代の方も参加されます♪

 

楽しみですね😊

 

 

 

工房で 人生変わったって人 多いですからね

きっと 何か 感じて頂けるのではないでしょうか

 

 

積極的な人って 良いですね🙆