良い気候の中 関東から東海 関西 四国 中国までので 情熱の上の情熱を持つメンバーが集まり 熱い闘いと 貴重な情報交換が行われました

前回の名古屋工房がレベルが高かっただけに 今回 更に 高まっていたと思います

 

工房に参加すると 皆さん 気づきが多いと言ってくれます

過去最高の激戦でした

それだけ 全体のレベルが 上がって来ているという事でしょう

 

それでも トップスリーが この所 勝ちを 分け合っている感じです  強いですね💪

 

そこに割り込めそうな人も 数名現れています

 

その辺の美容師レベルから 一念発起して 頑張った方が どんどん票数を増やしているのも 見ていて気持ちがいい🥴

努力は 素敵です😀

参加者の皆さん 大変お疲れ様でした

選ばれていなくても 新しいサロンスタイルが 沢山出来てましたね!

 

ディーラーさん 強力なバックアップ頂き ありがとう御座いました😊

 

 

 

優勝 クールヘアー代表 藪田さん

 

準優勝 imaoka 美容室 今岡さん

 

3位 Assisi hair   竹本さん

 

 

主催 株式会社キノシ  協賛 株式会社シャイニー