引っ越し延期、、 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

広い倉庫を 運良く借りられることになっていたのですが 先日 見てみると シャッターが 歪み ガタガタの状態、、

 

もう 空いているようなので 一応 管理会社に連絡した所 確認していなかったようで、、

 

かなりの修善が 必要ということで 引っ越しが先延ばしになりました、、

 

 

対応は 丁寧だし とりあえず 気長に待つことに、

 

 

 

以前の使用者は 廃品のような物を ガンガンに一時保管していた感じで 

作業が荒く しょっちゅう そこら辺に 釘やら なんやら 散らかったままで

気づいた時は 履いていたのですが、、

 

私は 借りてるので 汚さないように ビニールシートを敷いて その上に ゴムマットを 敷き詰めています

床材 ベニヤ板だけなので、

 

 

他にも 色々 びっくりする事が ちょくちょくあり

金払って 借りてやってるんだ感が 凄い気がします

 

 

一斉メールで 時々 バイクの騒音や 倉庫の汚れについての注意勧告がきます

 

早朝 深夜に エンジンかけたり 中には 朝方まで たむろして騒ぐ人もいるそうで、、

 

確かに 先日 同じ系列の倉庫に用事で行ってたら 

馬鹿みたいに エンジン空ぶかしする人が居ましたし、

 

 

そのうち 貸してくれなくなるんじゃないかと ヒヤヒヤです、

 

 

バイクブームも終わったし 少しは ましになると良いのですが、