木曜カット講習 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

火曜から 移動をしながら 個人指導の連続の週です♪

 

木曜は 明石での個人指導!

 

今回が 初の個人指導の方 

と言っても 集合講習は 長く受講されている方なので レベルは 既にかなり高いので 

スムーズに進められました!

 

個人指導は 付きっきりなので 細かな調整 修正が容易なので 効果は 大きいですね!

 

色々な人と 比べたり 相談したりできる集合講習や リンテンとの組み合わせだと 更に 効果絶大です!

 

今日も 僅か数時間後には カットも仕上がりも 抜群に良くなっていました‼️

 

 

思い通りに作れたり 問題が解決すると 楽しいですものね♪

 

仕事が 楽しいって 人生豊かですしね!

 

 

最大規模の 名古屋集合講習に始まり 連続個人指導

なかなか刺激的な講習三昧でした!