失敗だけが 大成功のもと | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

経験値は キャリアですが 年数じゃない

 

スキルが上がってこそのキャリア

 

スキルは 失敗が最高に上げてくれるもの

 

 

 

人に 良い影響を与える先輩って 失敗談語らせると 果てしなくネタがあるものです!

 

 

失敗は 財産ですね! スキルですね!

 

 

 

 

私は 失敗談には 事欠きません!

現在進行形なので!

 

なので スキル 高いですよ!

 

 

失敗を怖がり 行動せず時間が経った人は 老害になっちゃうからね〜

 

 

信じて 積極的に行動してる人は 素敵な失敗が ちゃんと出来るから スキルが 上がってくね!

 

 

 

 

4月も 結構ヤラカシタので 良い月でした♪

いろんな人が 笑ってくれましたから!

 

5月は どんな失敗が出来るか楽しみです😊