神田と陸と23歳 | 足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

美容室、美容師、髪型、についてゆるーく色々のせます

楽しい美容師ライフなので箸休め程度に覗いてください。

今日は朝チョロっと仕事をしまして専門学校時代のトモダチに会いに目黒まで行ってきました(^^)
{F95EBEC5-1607-475A-BD3A-3896B6D40461:01}
専門学校に通っていたのは10年ちょっと前
((((;゚Д゚)))))))

考えるとビビります>_<

でも、デブもハゲもまだいなく、美容師を目指していた皆んななのでオシャレに磨きが掛かり殆ど変わってないけど大人になってました(^^)

{448BE142-461B-4B4C-A1DF-BC2D4ED3EA89:01}
呼び名も当時のまま!
{CDA13A82-1768-4F3A-9E03-E6A9AA46CFBE:01}
こいつはギャル男!

懐かしい響きです!若い子は知らないかもね(^^)


{1AB652DF-CDD4-4A3A-A37D-FCF176A61500:01}
主役の神田もこの日ばかりは輝きまくっておりました!!!!!!!!!!

いつもはいじられ倒しなのですが、
{AC9AC93E-1F4B-4DD2-90FF-5EA145DEA146:01}
素敵な旦那様と仲良くお出ましです!



{58AC37EC-4577-427A-99F4-1A0CE8168213:01}
チューですね!
{882FAD9E-12C4-4B84-AA30-07C492F9FC89:01}
旦那様が日本食の料理人という事で、チラシの入刀?入しゃもじ?


{9930E469-27EA-4A73-BF13-27377B28C12E:01}
皆んなで連写です(^^)


{2ED983C1-D32F-4B77-ACA8-2DC751FFEF30:01}
沢山友達と会えて超嬉しかったです\(^o^)/


{81EA0D8D-EE33-42D4-AB03-590FBCDA0BB1:01}

{0959C96E-0F82-438E-807A-4C66AAE858DF:01}

{3BF6E585-221C-49BA-850A-EBBC31F2178D:01}
当然二次会の二次会も行ったのですが群馬という事もあり、9時発の電車で今帰路に着いている訳です
{C4FC9026-0F07-460C-933A-D74DD7B6F8FA:01}
めちゃめちゃ楽しくて時間はいくらあっても足りないですね(;_;)
{B8EEEB0A-4845-4D08-9D8C-653C03A01792:01}
また集まれるのを心待ちにしてます!

最高の1日でした(^^)