売れる美容師になりたい人は必殺技があればいい | 足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

美容室、美容師、髪型、についてゆるーく色々のせます

楽しい美容師ライフなので箸休め程度に覗いてください。

今日のマルチバースは?

今回北九州市でご活躍されている本村正文さんhttp://motomuramasafumi.com/

による

【唯一無二の必殺技の作り方】

{5B4C64F9-BD6B-4B55-AFFE-B99DF23F22A7}


とても勉強になりました。作品撮りやInstagram、ブログの考え方の整理が出来ました(^^)

コツコツやっていく事が唯一無二の必殺技を作る糸口だなっと思い、引き締めて行く所存でございます。
{D95E1647-74DE-4B50-9D69-4444DE5F18F4}
ありがとうございました\(^o^)/



第2部はもちろんこの人airのディレクターに先日就任しました、木村直人氏
{ACE49365-5815-4F6F-9435-9D7B0E5D89CC}
本日は

【引き算、時短メイク】

アーンド

【キングブロー】

みんな真剣でござる!!
{728B8422-DBAE-4FF0-BC6D-943248626A3D}


モデルさんの毛質はハーフモデルさんという事もあり癖が強くツヤの出づらい感じ
{5562C9A3-D6C6-4AA0-B54D-B217864F1116}
でも、【キングブロー】をすると、、、

{5780EDC1-A5F8-4A91-BF80-B5614AC94350}
この収まりよ!!!!!!!!!!!

何故そのキングスライスで!

そのキングステムで!

そのキングテンションで!

そのキングブローをするのか!


理由は簡単(^^)


そうすると可愛くなるからです!


鉢、前髪の処理、耳後ろの収まりよ!!!!!!!!!!

ブローの事が分かりました!

もう【キングブロー】の秘密が分かったので

練習して、我が物に(^^)





{720630F3-9387-45A7-8335-7F6541108457}

今までのマルチバースはこちら
http://s.ameblo.jp/iijimayusuke/entry-12119538004.html

今日もたくさんの学びがありました\(^o^)/
ありがとうございました!