赤ちゃん初心者の豆知識(^^) | 足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

美容室、美容師、髪型、についてゆるーく色々のせます

楽しい美容師ライフなので箸休め程度に覗いてください。

最近超ヤル気戦士柏木くん!

ズッコケて超痛いみたいです(^^){CF8B015B-B420-407D-A05D-CFB5E69F519F}
営業後悲劇です(^^)みんな笑ってます(^^)
{07AFE907-7D17-491E-8E0C-8F2AB747B272}



立ち上がれ柏木!そしてリーダーとしてみんなを引っ張ってみんなで成長しよう\(^o^)/




話は変わりまして、出会いと別れの季節です(^^)

僕のお客様も転勤される方がいまして6月に産まれる我が家の長男の為に先に沢山頂き物をしてしまいました\(^o^)/
{09383BDB-2BC1-4702-9FD5-1548E63E26FF}
めちゃくちゃかわいいベビードレス!!

赤ちゃん初心者の僕はビックリしたんですが男の子もかわいいフリフリのベビードレスを着て退院するらしいです((((;゚Д゚)))))))

知らない人は今日知ってください(^^)

そしてベビーディオールのパーカー!
{CEAB66EE-B6B3-499B-BEA1-646309026108}
ボンポワンのコート\(^o^)/
{FEEF6878-1713-42FB-973D-1660AFECFEAA}
子供服もお洒落なのが沢山あるのですね(^^)

早く着せて一緒にお出かけしたいです\(^o^)/

そしてそして下さったのに本当は出産後に人にあげる方が良いという事を教えて頂きました!

知ってましたか?

赤ちゃんあるあるだと思いますが初心者の僕は全然知らなかったです(^^)

でも、転勤で会えなくなってしまうという事で僕が気にしなければと気遣いまでして頂いて本当に嬉しいです(^^)

家族で通って頂いていたので僕も素敵な岩◯家を目指したいと思います\(^o^)/

ありがとうございました!!!!

また、お会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/

そして、ハルくん卒業おめでとうございます!

{A698F3B9-C3D0-46A8-BAA2-3C0E95184A3E}

只今28週という事で西松屋デビューも果たし今の所順調です(^^)名前考え中です!