Dear マイ シスター | 足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

足利美容室飯島裕介iijimayusukeのブログ

美容室、美容師、髪型、についてゆるーく色々のせます

楽しい美容師ライフなので箸休め程度に覗いてください。

{EF43CCA6-2BA3-435E-B0D1-0784137F7EA8}
今日は妹の結婚式でした。

昔からあんまり喋ることもないし、LINEとかも滅多にしませんが、半年程東京で同棲?というか六畳の1Kに一緒に住んでいた事がありました。

その時は数回ご飯を作ってもらったのですが本当に下手というかやる気ない家事など殆ど出来ないという印象でした。

そんな妹が嫁ぎました。
{333179F9-F632-4631-BECB-007BB90F7FC8}
旦那さんになる貴士さんは本当に素敵な方でした。キッチリしていて爽やかで細マッチョで明るい性格。

うちのぼっーとした妹で良かったのでしょうか、、、。

兄としては心配でした。

でも、やはり兄弟では知らない顔があるらしく妹のともだちはなっちゃん(妹:なつみ)もしっかりしてきたからね~と言って頂きました。

沢山の友達と貴士さんの家族や親戚、友人達に囲まれている妹はとても幸せそうで

6月に家族が増える事もあり兄弟っていいなぁと少し思いました。

衣装チェンジの中座では僕と弟がサプライズでエスコート役に指名され
{93D6BB36-B2F9-4AE9-9804-426BC435C959}
結構嬉しかったです。

僕は小学生の頃から友達とずっーーーーーと、遊んでいたので兄弟と遊んだ記憶は4歳とか位、、

弟は僕と9歳離れているので遊んだりは殆どなかったし妹は2つ違いですが特に仲が悪いとかもないのですが遊んだりお喋りする事もそんなになく過ごして来てしまったのですが、3人で写真を撮るのも今まであったか分からない感じですが
{BC1E0D79-5955-4636-B559-3798E97B61F7}
結構嬉しかったです。

兄として兄弟に何もしてあげないし、これからもしてあげれることはないと思いますが家族としてこれからもよろしくお願いします。


{9799C6C5-8E57-4A3E-B1AE-C73B96700F15}

{DC8D27F4-7DDB-4286-869D-ADCBE1A73796}
あ、でも今回頼まれたのでウェルカムボードを描きました\(^o^)/
{ADE69FD2-C029-459A-8492-482018C653FF}
貴士さんとなつみとポチというインコです


{9CF873E7-B512-47EB-A0BF-CEBD6B04ED8A}

{EE20FEA3-D97B-4BEA-A4E2-4C0197850E0D}
お父さんとお母さんも喜んでいたし
{51482030-DA7C-45A1-AD89-B3DBF0ECF5AF}
手紙には泣かされました
{9BCBE028-EC9B-4697-B5E1-4BF627F36F01}
お母さんももちろん泣いてましたが
{C1A60719-5166-4248-9BCF-BDA5EF5C3076}

{66EAA338-94D9-4EF8-90BF-EC942093A017}

{398463FA-76EB-40B3-95D9-C2799BA9C172}
自分の妹の式でしたが本当に良かったです。
{B22FA0DB-9DF4-433F-ABAF-8ECF544D11EA}
お幸せに

兄より