10月1日付での東京への転勤が決定…仕事場から感謝・感謝・感謝 m(_ _)m | 【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

【アラフィフ転勤族サラリーマン日記】AKAIの赤い日常 (^_^)/

アラフィフ転勤族サラリーマン関西人が 備忘録代わりに日常を あることないことテキトーに書いてます!だから皆さん どうか話半分で読んでやってください!
【勤務地】東京←バンコク/タイ←ラヨーン/タイ←東京←静岡←大阪

御無沙汰ですニコニコ

(^_^)/   AKAIです

「ご無沙汰」
って…言うほどでもないかwwwウインク

でもでも…ほんの3日
こっちの世界から離れただけやのに

なんだか遠く離れてる
そんな気持ちになるもんやねんなぁ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 
実はただいまお仕事中で

今日もすでに
■■時間以上は働いてるが
あと2~3時間は帰れないwwwアセアセ

(^_^;)(^_^;)(^_^;)


そうやねん
いま投資金額がデカいお仕事の
立ち上げ中でやね

よく曜日もわかっていないもやもや

ってか…
まだ今月は■日しか休んでない
もやもやもやもや

(^_^;)(^_^;)(^_^;)


でもまぁこれが
今僕に与えられた使命やから

やりきるしかないねん
それが現場のお仕事やからね
!

グチるのは誰でもできることや!!

o(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o


いつものごとく
前置きが長いなぁwww
アセアセ

長い前置きの話じゃないねん
本題は
!!

(^_^;)(^_^;)(^_^;)


僕が
今日ここに書きたかったこと
!

それは
「2週間後には僕の働き方が変わる」
ということ

つまり転勤することが決まってん!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



夕方上司から言われたのよ
「10月1日で○○部へ転勤や」ってね
 
○○部ってのは

「海外でなんかやろうやっ」
っちゅう事業を企画する部署
!

去年から取り組んでいる
社の次世代事業創出PJ
!!

ついに
専念することになったのよ
爆笑

♪───O(≧∇≦)O────♪


{5E715955-1864-47AA-9C72-4068F9972B94:01}

↑いつか見たミャンマーの朝陽おねがい

(^_^)(^_^)(^_^)


思えば多感な年ごろに
坂本龍馬さんにあこがれて
ラブ

いつの日か海の向こうで
何かをやってみたいと思ってた僕
ウインク

20年以上かかったけど
やっとそのスタートラインに

立つことが出来る
爆笑

♪───O(≧∇≦)O────♪


転勤の内示を頂いた時には
実感がわかなかったけど

こうやって書いてると…
なんだかウルウルしてきたwwwおねがい

・°・(ノД`)・°・
 

お仕事中にまずいなぁwww
アセアセ

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 
ってことで

これ以上お仕事中に
泣くわけにはいかないので

今日はこの辺にしといたるわてへぺろ

(^_^)(^_^)(^_^)


へへへっ

(^_-)(^_-)(^_-)


すべてに感謝
今までの全てが今のこれからの
僕に繋がってると思っていますニコニコ

だから
今まで僕に関わって下さった
すべての皆さんに感謝・感謝・感謝
パー

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ありがとうございますおねがい

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


 
以上
 


追伸:
 

お仕事中に
記事を書いてる僕を

お許しください上司様!
 
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ちなみに事業立ち上げの
臨戦態勢はまだまだ続きます…
アセアセ

もちろん明日も朝からお仕事よんアセアセ

(^_^)(^_^)(^_^)


今日ももうちょいと頑張るぞっグー

o(^_-)Oo(^_-)Oo(^_-)O


ペタしてね