明けましておめでとうございます! | ~ヨコノリバカなモジャ毛ブログ~



photo:01



明けおめ!

2012年は振り返るの面倒くさいぐらい
山ほどの濃い出来事がありました!
まあ8割ヨコノリですがね!笑


photo:02



今年はクラブで年越し!

photo:03



DJ Kentaroヤバかったー!

photo:04



今まででイチバン濃い、最高の年越しでした!いい年迎えられそうだ!


photo:05



photo:06



8℃6ブでバリスケしてみたりw

photo:07



思いっきり悪化させてみたりwW


新年からカマしております!


今年なんと20歳と!舐められ腐った10代も終わります!


醜態晒した10代を挽回し!もっと友達増やして!仲間と今まで以上にエンジョイして!みんなとアホみたいにヨコノリして!カッコつけて!いい女見つけて!笑 アメリカ行って!金稼いで!親孝行して! て書ききれないけど!

楽しんで行けたらなと!

皆さんこのダメ人間に今年いっぱい付き合ってください!笑

とりあえず今、ストリートしてパーク流して地形当て込んで、、

GoProで撮り貯めたモノを編集して下剋上に送ってみようと!考えてます!
その前にアメブロにアップしてみようと思ってます!4月上旬迄には!
ヨロシクっす!!

ではまた!!



iPhoneからの投稿