んー 考え事 | ~ヨコノリバカなモジャ毛ブログ~


あえて言うけど、


多分ジブンは精神年齢がかみ合ってない。


だから同い年と絡むとき、しょっちゅう浮く。


あー、もっとアホだったら今んとこもっと楽しめたなー!


とか


曲がったことバシッと正したいとき、KYだの何だのってハブられるのをビビってる自分がおったり


だから、俺のこと分かってる人にしか素は出さない。てか出せないよね怖くてさ。
多分こないだのもそーゆーことなんだと思う。
素直にはなれてない。確かに。


年齢ってゆーカベに邪魔されとる気がする。最近よく思う。

だから、だからこそ、
山に篭もる生活が好き。

年の差なんて関係なく楽しめる。

ヨコノリを共有できる。

さいこー。




なんか話それたけど、


そんなビビってるジブンをちょっと、ちょっとずつ変えてみようかなと思う。





でもまだどっかで
大切な何かから逃げとる気がするなー。
なんとなく。






iPhoneからの投稿