Annie Sloan CHALKPAINTを使った
HOTな施工事例が届きました*\(^o^)/

ペイント初心者だったN様は、
Annie Sloan CHALKPAINTの
初級編と中級編の
ワークショップを受講してから、
どんどん素晴らしい作品を
完成させていらっしゃいます 

初めは慎重になっていたのですが、
だんだん気にせず
大胆になっていったそうです!
アニースローンチョークペイントは、
それが良い感じになるんですよ~にひひ


今回は内装ドアとワンちゃんの
フードスタンドの写真を
送ってくださいました(^○^)

オールドホワイトでペイントして
ルイブルーでステンシルドキドキ 
額縁の所にラインが入っていて
すごく素敵な感じです❗️
右側の棚の小口にも
ラインが入ってます音譜

{28BB837D-53E4-4A95-A0D8-EFBCCE515C19:01}

もともとは、
濃いブラウンのドアでした。
ぐぅ~んと明るくなりましたね❗️

{93B2AAE7-7E57-45AF-9511-3B744C3A323B:01}

こんな風に表面が
仕上げられたドアも、
アニースローンチョークペイントなら
下処理(ヤスリがけ)無しで
直接そのまま塗れるんですよ合格 
これは本当に凄い事です‼️


{DADF3013-5D7D-4CDF-B559-7A5262E95D48:01}


それから、

愛犬YURIちゃんの

フードスタンドも

とっても可愛らしく変身リボン

きっと喜んでいますねーしっぽフリフリ音譜 


施工事例のお写真、

本当にありがとうございました❗️




最後に、アニースローンの言葉です



完璧主義をやめましょう!

やれ感処理は難しくありません。

そもそも完成品が

完璧な状態ではないのだから!

さあ、みなさんも

恥ずかしがらずにブラシを持って

一緒にペインティングを

楽しみましょう。

チョークペイントとともに

あなたらしいスタイルを

見つけましょう!



アニースローンチョークペイントに

触れてみたい方は、

まずアニースローンチョークペイント

初級編ワークショップを

受けに来て下さ~い!

一緒に塗り♪塗り♪しましょ*\(^o^)/*


5月もワークショップ開催予定です。

詳細は後日お知らせします!