こんな手洗い器、設置しましたキラキラ
大人シックな手洗いスペースですグラサン
タイルはブラックアイアン調のボーダータイルを選択。通常は横に貼りますが、あえて縦に貼ってみました音符

 

『貼るタイル』って、最近よく見かけるんですが、触るとビニール製でちょっとあせるって感じしませんか??

だからと言って、本物のタイルを貼るのは難しそう。。。

そんな方に朗報ですおねがい

これは本物の焼き物タイルがシート状になっています。裏側がシールになっていてペタっとはるだけブルーハーツこれは簡単にDIYできますおねがい
 
シンクは少し深型のユーティリティーシンクにして、アニースローンチョークペイントのワークショップが終わったら、手やブラシが洗えるようにしましたチョキ
 
イイナスタイルのショップ『green.HUT』にサンプルとカタログを置いてますので、興味のある方は見に来て下さいね音符
 
他にはないオンリーワンな洗面台をお考えの方はプランニングからご相談下さーいハート
 
アニースローンチョークペイントのワークショップは随時予約を受け付けております。詳細はホームページをご覧くださいニコニコ