藤沢市遠藤にある、美容室『プライム』のまつ毛サロンの空間ですキラキラ
プロバンスとフレンチリネンでドアをペイントしていますおねがい
以前チョークペイントで塗られていたのですが、今回はそのまま上からウォールペイントを2度塗りしたそうです虹
インテリアにマッチしていて、素敵なアイラッシュルームになりましたピンクハート
来るたびにインテリアをイメチェンされているので、私もいつもワクワクしていますルンルン
そうそう!こちらの椅子、本当に寝てしまいそうになるくらい座り心地が良くて最高のアイラッシュ時間をすごせますよ照れ
image
実はお店のペイントをされる前に、トイレの壁を塗りたい音譜というご相談がありましたおねがい
そうです照れもう皆さんご存知の通り、アニースローンチョークペイントはビニールクロスにそのまま塗れるんです音譜
image
お客様は、新色のスベンスカブルーが気になっているご様子でしたが、まだカラーカードに載っていないのでビニールクロスにスベンスカブルーを塗ったものと、お客様がお好きそうなカラー(プロバンス・ダックエッグブルー・スベンスカブルー)のサンプルもプレゼントさせて頂きましたキラキラ
image 
↑before

お店の雰囲気から、きっとプロバンスがお好きだろうな~ラブと勝手にサンプルのカラーを選んでいたのですが、予想は的中!

プロバンスをお選びいただき、トイレ空間は海の中を連想させるような雰囲気に大変身キラキラ


image

↑after
このあと、トイレマットはどんな色があいますか?、私だったら、濃い系のブルーかな?
などなど、アクセサリーやインテリアのアドバイスもさせて頂きましたルンルン
考えるだけでワクワクしますねおねがい

いつも言われるのが、

「アニースローンのペイントは嫌なにおいがないので、ずっと塗っていられる!」

なのですが、こちらのお客様もずっと夜中まで塗っていたそうですびっくり

それだけ夢中になれちゃうペイントマジックでお部屋を変身させてみませんか??