2020年になりましたキラキラ

 

今年はオリンピックイヤーですねウインク

 

息子は4年前のオリンピックをみて、

 

柔道を始めました音符

 

いざ始めてみると、

 

思っていた以上に

 

厳しくて、辛くて、

 

何度も、もうやめる。

 

と言い出していてアセアセ

 

でも去年初めて

 

『内また』で一本勝ち星

 

やっぱり続けることにしたそうですウインク

 

私も去年は、

 

一歩踏み出して、

 

新築をはじめました鉛筆

 

子育てしながらの新しい仕事は

 

かなりの重労働でしたが、

 

お客さまがワクワク

 

完成を楽しみにしていると思うと、

 

頑張ってよかったールンルンっておねがい

 

この達成感をたくさん味わえるように、

 

一年楽しんで過ごしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 もうすぐ竣工するお客様へ

 

寄せ植えガーベラは、

 

尊敬するガーデナー

 

きみえさんに

 

お願いしましたおねがい

 

喜んでいただけたらイイナルンルン

 

今年はもうちょっと、

 

ペイントやりたいウインク流れ星

 

本年もどうぞ

 

よろしくお願い致します!