2月1日〜7日の1週間

世界同時開催の

ペイントワークショップ

『The BIG Paint』開催しました🎉

世界28ヵ国

360のストッキストで

約4500名が

このワークショップに

参加されたそうです☺️

すご〜い🎉



オンラインで開催するのは

今回初めての試みびっくり


色々と前準備は大変だったのですが、

とても良い経験になりました合格



ペイントキットが届いて

早速"豪華なキットですね💕"

と嬉しい感想を頂き、

待ちに待った当日を

無事に迎える事ができました😊



すでにご自宅の壁をウォールペイントで塗ったり

色々なDIYでリフォームを楽しまれているS様👍

ご自宅のペイントした所も見せて頂きました😊

これもオンラインならでは♪


コロナ禍だからこそ出来た素敵な時間✨

カフェトレイのステンシル、

本当に可愛く出来ましたよ💕


次は何を塗ろうかなぁー❣️

本当にペイントって楽しいですね🥰



直接、感想をいただいて、

私もペイント熱が再加熱🔥


『The BIG Paint』に

参加した方は

もうわかっちゃっいましたよね♪


そうなんです❣️

ペイントってめちゃ楽しいー🎶

気分が沈みがちな今日この頃、

無心になって塗り♪塗り♪して

完成したら、

あースッキリ🌈✨

ストレス解消にもってこい✌️


もっともっと

ペイントの楽しさを伝えたいなぁ🥰

ペイントファンを増やしたい🎶

ホント思います❣️


そしてこの経験を活かして、

オンラインワークショップ

またやろうと思います🎉



日にちが合わなくて

今回参加出来なかった方、

ご連絡下さい😉


0120-914-934

または

メッセージにて


キット付きカフェトレイの

ワークショップを

個別で開催いたします✌️💕

(オンライン又は対面可)



そうそう、、

この楽しさを伝える為に

画面を写真に収めるのが

とても難しい〜💦

次への課題です😅

もっと勉強しないとな。。。


この度は

ワークショップに

ご参加いただき

ありがとうございました💕