先日、ショップのドアを塗り替えましたルンルン

こちらは

約5年前に塗ったアルミ扉↓

image

 

アニースローンチョークペイント

『バーガンディー』

でペイントしてました。

(当時、娘を妊娠中だったので、主人が塗りましたウインク

 

約5年が経ち日焼けをして

だいぶ色が落ちてきていましたタラー

 

味が出ていい感じだよーおねがい

って言ってくださる

お客様もいらっしゃるのですが、

 

アニースローンの新しいUVカットのラッカー

も試したかったので、

思い切ってイメージチェンジキラキラ

 

 

お店の名前『グリーンハット』

にちなんで、

グリーンにしましたニコニコ

 

グリーンといっても色々ありますが

抹茶のような色が好きなので、

混色にチャレンジ音符

 

image

『ファイル』

『アンティーブグリーン』

を混ぜると・・・

思っていたカラーができましたグリーンハーツ

 

アニースローンのカラーは

ただいま全45色虹

(新色についてはのちほどご紹介ピンクハート

 

アニースローンペイントは、

混色が思うがまに出来ます照れ

 

こんな色が良いなぁという色を

無限に作り出す事が出来るんですチョキ

 

image

経年劣化を想定し、

下地に一度『ファイル』を塗ってから

混色したグリーンを塗りルンルン塗りルンルン

最後にUVカットのマットラッカーで仕上げましたキラキラ

 

元々は黒いアルミサッシですよ!!

下処理なしで

そのまま塗っていますニコニコ

またいい感じになるのが楽しみですグリーンハーツ

 

image