秋ですね〜紅葉
大好きな植物がすくすく育って嬉しいです照れ

アニースローン
新しくお迎えしたシンゴニウムの為に、

八幡化成さんの

パピエエコシリーズの植木鉢を

塗りましたルンルンこの植木鉢は、

古紙が配合されたポリプロピレン製。

軽くて耐久性がありますOK

資源の節約になっていて

地球に優しい素材です地球

 

そのままでも可愛いけど、

好きな風に塗るのも楽しいですラブラブ

 

エコ

 

今回は、

ウォールペイントで塗りました。

チョークペイントと違って、

乾くと水拭き出来ますおねがい

 

 

ウオールペイント

image
 

ウオールペイントとサテンペイントのカラー

『チリアンプラム』

豪華な雰囲気の綺麗な小豆色ですラブ

この1色でも素敵なのですが、

少し個性的にしてみました。

 

 
やっぱり私は、
こんな感じが好きみたいですニコニコ

 

 
シンプルなシンゴニウムに
ピッタリ!?(自画自賛・・・照れ

 

 

身の回りを何か塗ってみたいな星

と思ったら、体験しに来てくださいねウインク

 

インテリアペイント教室についてはこちら↓↓↓
 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

LINE公式アカウントを開設しました飛び出すハート

只今、お友だち募集中ですニコニコ

 

友だち追加

 

こちらではショップ情報、

インテリアペイント教室のご案内、

お得なクーポンを発信しています音符

 

ペンキを買いに行きたいけど、、、

色々聞きたいけど、、、etc

 

アニースローンペイントについて

お気軽にご相談いただけますチョキ
ぜひこの機会にお友達になってくださいねグリーンハーツ

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

只今、セールも行っております口笛

オンラインショップはこちら↓↓↓