違うな! | 飯沼ゆうきのブログ

違うな!



<以下、ダイヤのAの単行本、雑誌ネタバレありますのでご注意を!!>








以前のダイヤのAで薬師は勝てないだろうなぁ、とか言ってたけど間違いましたね!

諦めてどうする!!


スポーツってそういうんじゃないよね!!

甲子園!!今ここで!
今の仲間達と勝つことがいかに大事か!!

あっさり諦めて何をスポーツ音痴な発言してるんだと!!

主人公じゃないから負けるか、なんてないよね!!



というわけでハマってしまったこの薬師への情熱をどうしたらいいのか!!

・・・・普通に応援するしかないな・・・


ウオオー!!薬師勝てーー!!



すっかり面白くなって雑誌まで読みましたが、まだ青道と試合してるんですね!

しかもあと2イニングで勝ちとか・・・・!!


・・・・・・・・・・


なんか負けフラグみたいで怖いんですけどどうなんですか。

勝てー


今年の夏の甲子園もあと決勝でしたっけ。
楽しみにしたいと思います。

ウオー!