お知らせ!! | 飯沼ゆうきのブログ

お知らせ!!

新学期も始まりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか!!

9月9日頃発売の別冊マガジンに読み切りを載せていただきました!
こちらです!


ラブコメです!
楽しく描かせていただきましたー!ありがちなキラキラ

是非読んでやってください!

こちらのページの次号予告にも少し載せていただきました!ひゃっほー!
よろしくお願いします!


6月に9月なんてあっという間だと言っていましたが、あっという間でしたねー
あと今年も4ヶ月!悔いのないようにしたいと思います!





コメントにて!
空の誕生日のお祝いコメント沢山ありがとうございます!
嬉しいですー!




最近見ているアニメですか!
えーっと…今はダイヤのAリピートして夏を感じていますね!(笑
またなにか好きな作品などありましたらブログに描きたいと思います(^▽^)
よろしくお願いしますー