10月!! | 飯沼ゆうきのブログ

10月!!

早いなー
もう今年もあと3ヶ月…!!!



読書、食欲、スポーツ。
今年はどの秋になるかなー


控「撲殺!?」



お知らせ!
クラブサンデーにて読み切りを載せていただけることになりました!多分!
日程など詳しいことはまだわからないのですが、2本載る…はず?
ただいま「何もないけど空は青い」の原稿と並行して進行中ー


掲載日など決まりましたらお知らせしたいと思います。是非見てやってくださいー!
どうぞよろしくお願いしますー





<以下、ダイヤのAのマガジンネタバレあります!ご注意を!>






2週間くらい前からかなり嫌な負けフラグたってますね!ちくしょう!
分かりやすく敗北ルートに突入した気分!!
だが1%でも信じて見守りたいと思います!

そしてソフトバンク優勝ーー!!おめでとーーー!
別に推しチームというわけではないのですが、9回裏劇的でしたねー!!
面白かったー!!