お手紙! | 飯沼ゆうきのブログ

お手紙!

本日お手紙のお返事出させていただきました!
遅くなり申し訳ありませんでした!
 
送って下さった方ありがとうございます!
そして、年賀はがきが途中で切れてしまい普通のハガキで届く方もいらっしゃいます!
すいません!驚いた!
普通のお葉書の場合はサインを印刷ではなく直で描かせて頂きました!
どちらがいいかはあなた次第!(笑)
イラストお楽しみに!
 
贈り物下さった方にはオマケも付けますのでしばしお待ちください!
うまうまです!
ありがとうございました!
 
なんだか知らないうちにブログの機能が色々増えていました。
うさぎって打ったら→🐇の絵が出てきた!!
 
あとこの絵文字かわいな!?
カナヘイうさぎ つながるうさぎ ショックなうさぎ とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ1 大泣きうさぎ てへぺろうさぎ あんぐりうさぎ
酉年だけどうさぎフィーバー!