さて | 飯沼ゆうきのブログ

さて

 
明るくないお知らせで申し訳ないですが
我が家のうさぎさんが息を引き取りました。
 
ブログでも何度も紹介させていただきましたが、一昨日で推定11歳。
うさぎさんにしてはしっかり生きてくれたと思います。
もっと生きてほしかったですがしっかり天寿は全うしてくれたと
 
お年で数か月前から足を悪くし、歩けなくなってそれでも元気にご飯を食べてくれて
 
元々腎臓の数値が高い子だったのですが、それが振り切ってしまったようで、少し入院もしていました。
数日前から自宅療養で点滴をし、本来この腎臓の数値だとごはんを食べることはなく、それでも食べてくれるのは才能だと言われてました。
 
寝たまま、具合が悪くなるたびに撫でると元気になって
撫でてほしくてもぞもぞ動いてました。
 
最後まで可愛くていい子でした。
 
悲しいお知らせですみません。
書くか迷いましたがブログにも何度か紹介していたのでお知らせをと思い書きました。
 
次は明るいお話でお会いしましょう。