3月! | 飯沼ゆうきのブログ

3月!

ですね!

5巻の単行本作業が終わりました!

4月に発売予定・・・?また告知しますー!よろしくお願いいたします!

 

 

遅くなりましたがバレンタインの贈り物やBDのお祝いありがとうございました!

幸せ!!カナヘイうさぎ

アシスタントさんにもありがとうございます!クラッカー

可愛い!!豪華!キラキラ

 

金に!

すごい格好良いイラストも入っていたのですが載せていいのかわからないのでチラ見せで!笑

手元にはきれいなままありますのでご安心を!

イエー

 

ワオ!大人なスタバに

うさぎもありがとうございます つながるうさぎ

 

美しい・・・キラキラ大泣きうさぎキラキラ

キラキラ見ているだけでも感動ですキラキラ

 

格好良いチョコにお手紙ありがとうございます!お願い

和!花火嬉しいですね!

 

癒しも沢山ありがとうございます!

スベッスベで原稿がんばりますチョキ

Foooooアップアップ

 

素敵なフォトもありがとうございます!

和のチョイスも感激です!ルンルンとびだすうさぎ2ルンルン

 

                  \あーーーーーもふもふぅ~~/

お祝いもありがとうございます!豪華!おねがい恋の矢

 

沢山ありがとうございました!

元気充電しまくりました!ラブ

お返事は少しお待ちください~!

 

何か漏れがありましたら再度載せます~ひらめき電球