赤ちゃんと2人の時間をゆったり楽しむベビーマッサージ教室静岡県焼津市

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
SmileMagic
小林知世です

ベビーマッサージ参加のママ達からの感想を一部ご紹介致します

・赤ちゃん返りが出てきたので2人で関わる時間ができてすごく良かったです。

・家だとなかなかじっくりこうやって関わってあげられないのでベビーマッサージで笑顔がみれて私も嬉しかったです。

・ベビーマッサージをすると家でもニコニコ笑ってくれるようになって毎日がたのしいです。これからも成長が楽しみです。

・家にいるとなかなか自分の時間がとれないけど、自分の気分転換にもなってリフレッシュできました。また来たいです。

嬉しい感想にほっこり♡
赤ちゃんもママも笑顔になってもらえるのが何より嬉しいです

ベビーマッサージレッスンは一対一のプライベートレッスンなので初めての方も周りを気にせずレッスンできますよ☆-( ^-゚)v

【ベビーマッサージ教室】
7月29日 10:00~11:30
8月19日 10:00~11:30
8月25日 10:00~11:30
※ふれあい写真ポストカードサイズ1枚プレゼント
{7CEFC7FB-E306-44FD-ADC8-98877C82A9D4:01}

~ママ向け講座~
基礎を学んで我が子に正しいものを伝えたいママにオススメ
【1日完結!基礎が学べる初級講座】
¥17,000(テキスト教材費込)
10:00~15:00
開催日 8月4日 11日 28日  
ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストサイン
リフレクソロジー
受講希望の科目を開催日5日前までにご連絡下さい

【我が子を世界一可愛く撮れる写真講座】
スマホ編  8月1日 8月5日
カメラ編  8月6日 8月18日
¥17,000(テキスト、レフ版、レンズクリーナー付)


11月愛知試験
12月神奈川試験

RTA指定スクールSmileMagic
代表 小林知世
【アドレス】〒4250077静岡県焼津市五ヶ堀之内814-7
【TEL】(054)631-9228
【MAIL】smilemagic@hi3.enjoy.ne.jp

※当スクールのブログ・ホームページの写真を無断掲載・転写はかたく禁止致します。